ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

腸とスクワットの微妙な関係

      2017/02/11

国防

なんだか 随分 順調に行き過ぎて

怖いくらいですね。日米初の国防談義。

今週末のトランプさん本人が来て どうなるのか?

いいんじゃないでしょうか?はっきりしてて。

スタート時点では史上最低の支持率だそうですが。

考え方は きわめて 簡単明瞭

自国を護る姿勢が わかりやすくて。

遠まわしに 徐々に少しずつ 洗脳していくような

やり方ではなくて 常に明白。

変な裏がないのを祈ります。

ヒラリーさんだったら もう少し ねちっと暗いでしょ。

逆に いつもどこかで バカにされているようなニュアンスが

感じられてきた 日米関係。

防衛省

これで良いんじゃない? 厳しくなるけど この方がいいんじゃない。

防衛省に広報誌『MAMOR』があるんですね。

どんな内容なんでしょうか?読んでみたいです。

表紙を見る限り 軟弱そうですが。

とても あの マッドドッグには対抗できません。

しかも 今回の来日時に マティス長官のSPに

記者たちが ねぎ倒された と言うではありませんか。

そんな ニュースとうとう見ませんでしたが。

SP

マティス長官 来日時のニュース

緊張感が違うんですね。そりゃそうですよね。

自分も歳とって なかなか 緊張感を持続するのは

難しくなりましたが その一つの原因は フィジカル

そう 運動不足なんです。この冬なんか 寒くてウォーキング

さぼっているし。

スクワット

仕方ないので 室内で スクワットで鍛えましょうか?

骨盤矯正スクワット

頭痛 腰痛 整腸作用まで さらには 自律神経の乱れの解消まで

習慣に出来た 朝の体操のように スクワットも続ければ

習慣になることはわかっていても 3週間が続かないんです。

整腸作用まであるということですが 実は その「腸」

もの凄く大切な器官 なんです。

腸のコントロール機能

あらためて「腸」って 凄いんです。

人間はね 「脳」ではなく 実は「腸」によって

コントロールされているんです。

つまり 腸内細菌と精神状態の 微妙な関係

いかに 食事が大切か?

切れやすい子供の原因は 「腸」の不健康さにある?

 

 

 - 新着情報, 社会現象

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

%e8%87%a8%e6%99%82%e5%9b%bd%e4%bc%9amig
いくつになっても幸せの青い鳥
新ツリーgf01a201502250900
抗がん剤は効きませんという冷たい言葉
%e9%81%8bdsc_0356
10月10日の意味 想い出
%e6%96%b0ppap-1
PPAPの底の深さ
%e3%83%9f%e3%83%84%e3%83%90%e3%83%81%e2%91%a101550-450x337
ロイヤルゼリーの希少価値
記事DSC_1117
ストロベリームーン 観えている
%e6%96%b0%e3%83%96%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%89braderunnner2-1024x515
人類は滅亡する
朝2DSC_0087
オリンピック イチロー ハートの日
タワーDevilsTower_Top
デビルズタワーの真実
%e6%96%b0goen-top
ドミトリータイプの宿