ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

911の真相 いよいよかな?

   

選挙

わが市の 市長選

先日の日曜日にありましたが

2人だけなんです。候補者が。

どちらにも 私にとっては 何の魅力も感じません。

といっても 一人の候補にだけは 絶対に当選してほしくない。

寂しかったな。名前が書けなかった。投票所に行っても。

どうしたか? 「ピコ太郎」と書いて 帰ってきました。

結果は 予想通りだったので まあ いいか?

ごめんなさいね 市長候補のお二人

もう少し 緊張感があると良いですね。

国会

緊張感? 今の国会審議 特に「共謀罪」について

心配ですね。法務大臣 大丈夫ですか?

「天下り」?誰でも先刻ご承知の制度を 白々しく国会で論じている。

謝罪して終わりです。この制度が変わるわけはない。

何度もなんども 退職金をもらって 次から次へと 職を変えていく。

何十年も 続いてきた制度。

こんな おいしい話 誰でも知っている話。黙認。

野党だって口先だけですよ。

まあ いいですよ。くだらない 「天下り」よりは

法務大臣の 「口封じ」の方が 余程 深刻。

言ってみれば 信じがたい暴挙 です。

これも 謝罪して おしまい。

まあ いいですよ。 あまりにも 幼稚なので。

佐野さん

それよりも こちらかな?

911をロックフェラーの友がすでに予告していた

あの 「シークレット」の翻訳者 佐野美代子さんが

ご自身のブログで 今更のように 取り上げられていました。

これも 誰でも わかっているけど うやむやになった事実。

いよいよ その真相が 公に 暴露されるのでしょうか?

暴露?

原爆投下3時間後の広島

私 今日は 観ることが出来ませんでした。

とても 無理です。

広島と長崎と 原爆の種類が違うことを 知ってますか?

アメリカは 実験したんです。

どちらの 爆弾が 威力があるのかを。

人間の 残酷さ 非情さを 象徴する 事件なんです。

現在の 波動域の 人間である限り

人間は 変わりません 変われません。

それでも 実は 徐々に 変わってはいるんです。

変わり始めたら 実は 早いんです。

 

 - 社会現象

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

%e3%82%8a%e3%82%93%e3%81%94%e9%85%a2dsc_0261
りんご酢の効果に感謝
新遼2016082817372115863
嫌なものは嫌 好きなものは好き
%e6%9c%9ddsc_0236
日本の水源が狙われている
%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%af16704027
自立の良い機会の到来
%e6%9c%9d%e2%91%a1dsc_0573
地震 覚悟 行動
%e6%96%b0%e8%85%b8ef02e532b78a0ec4a269fca59d47be5d
脳1割 腸9割の人生
%e6%96%b0%e6%ad%afillust4220
給食と歯磨きと
%e9%9b%b2dsc_0404
フランチャイズEXPO2016
新卓PN2016081501000971.-.-.CI0003
ささやかな不運の有難さ
新かまやつsim
ムッシューありがとう どうにかなるさ