ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

預言者ビリージョエル

   

預言者

風邪も 完全には抜けきらないし

なんとなく すっきりしないんだけれども

基本的には 今年に入っては 徐々に良い方向に

向かっているな との勝手な自覚のもと 日々を過ごしていますが

気になることも ちらほら もちろんあるわけです。

今日は この情報

預言者 ビリージョエルの歌詞が やばい

知らなかったなあ!そうなんだ。

『マイアミ2017』の歌詞

トランプさん 暴れているからなあ。

でも 預言者ビリージョエルが イルミナティ寄りのアーティスト達が

ほとんどの世界で なんと トランプ寄りのミュージシャンだとは知りませんでした。

2036年から来た未来人ジョン・タイターとビリー・ジョエルは接触していたのではないか?

という まことしやかな 憶測も気になりますが

一般的に、昨年の大統領選ではイルミナティはヒラリーを支持していたといわれており、応援していたのもレディ・ガガ、マドンナ、ケイティ・ペリーといったイルミナティ疑惑があるミュージシャンばかりであったが、なんとビリー・ジョエルはトランプ支持者だったのだ! ビリー・ジョエルはコンサートでトランプに歌を捧げるなど、トランプ支持だとして有名なのだ。そして、トランプはプーチンと共にイルミナティを潰す戦いを挑んでいるともいわれている。

世界の動向

このあたり 興味深いです。まるで映画の世界。

確かに アメリカとロシア 近づいています。

一昔前と違って つまり 国と国との争いではなくて

組織対組織の戦い 経済戦争があからさまになって来た。

さあさあ ほんとうにこれから 面白くなりますよ。

誰が味方か 敵か? 一見しただけではわからない。

好き嫌いだけで 判断していると 痛い目に遭いそう。

ビリー・ジョエルが1993年『リヴァー・オブ・ドリームス』以降、ポップのオリジナルアルバムを出していないのも、イルミナティの嫌がらせなどで作れなくなったせいである可能性は否定できない。

そう 不思議ですよね。

そろそろ ビリージョエルの完全復活 有ってもよいですよね。

今年 Newアルバム 発表なんて あるのかな?

 

 - 社会現象

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

東京オリンピック成功のカギは高揚感
大きな変化が秋以降に…
やりすぎ都市伝説 おもしろい
いくつになっても幸せの青い鳥
絶望したら頑張るな 逃げろ
体質改善と整腸
画期的ながん治療法?
瞑想パワーに期待
新温泉マークになりそう?
残り1っヶ月 どう過ごす?