ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

トランプの意味 地球規模

   

風邪

やっぱり 歳のせいですかね?

1度 風邪をひきこむと 本当に回復するまでに

時間がかかります。

困ったものです。なにより だるいのが困ります。

「さあ あとひと踏ん張り!」が効かない。

今日も まさか 雪だなんて 意地悪です。

さて それでも ネットを覗いていると いくつか示唆に富んだ

情報に出会うことができます。昼間から 一日中 テレビを観ていると

完全に洗脳されますね。

トランプの意味

国会審議の様子

トランプ大統領に関するニュースの取り上げ方

特に 国際情勢に関しては うーむ まずいかなあ? ですね。

でも こんな達見もあるんです。

まず一つ目

【ああ 神風 トランプ旋風】

うん 池田整治先生 ご健在ですね。

反トランプ報道 一色の中にあって 真実を見逃さない慧眼

うれしい限りです。

そうなんです。TPPもいち早く 決着をつけた。

どっちつかずの ふらふら体制ではなく 敢然と 反TPP 反原発です。

昨日も書きましたが トランプさんは 「アメリカファースト」と声高に

叫びますが 実は もっと根の深いところで 世界の金融支配層と

真っ向勝負で闘っている のでは?

ただ だから 心配なのは そう 「暗殺」です。

でも あれだけ 嫌われていれば それも可能性は 低い?

ケネディ大統領のように 全国民の希望の星 みたいな存在ではないから大丈夫?

そして 池田先生の 更に鋭い指摘は 「軍人の目覚め」です。

不毛な戦争に駆り立てられる 不自由さに目覚めた?

「国家のため」「自由と平和のため」の戦争ではないことに気付いた?

それは 日本にも言えます。

いつの間にか 戦争をしている国 今の国会審議のひどさを見てください。

あきらかに 日本は戦地で戦争をしています。

それを 言葉のあやで 隠し通そうとする。

戦争も 正義の為ではなく 究極は「お金」の為です。

すべての価値をお金で判断する国 へ まっしぐら!

池田先生の言う 「ヤマトごころ」の喪失です。

でもね こればかりは そうそう簡単に 失くすことは出来ないのです。

二つ目

ワクチンが自閉症感染の原因である

トランプさん 凄いでしょ!

こんなこと言える 日本の政治家 いません。

なにがなんでも トランプ支持とは言いません。

でもね かゆいところに 手を届けてくれている感じはありますよ。

トランプ大統領になったのには もっと 地球規模で大きな意味があったのでは?

 

 

 

 

 - 社会現象

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

%e6%96%b0ufo-782655_1920-400x270-mm-100
アントラーズ頑張りました!
%e6%9c%9d%e2%91%a1dsc_0573
地震 覚悟 行動
%e6%96%b0%e6%b5%aa%e5%a3%abneobk-1591398
赤穂浪士 討入りの真実
%e9%81%8b%e5%8b%95%e4%bc%9a%e2%91%a1dsc_0257
頑張らないで実力発揮
%e6%96%b0%e5%a5%a5%e5%9c%b0frost-1148984_960_720
腸洗浄デトックス
記事DSC_1117
ストロベリームーン 観えている
雲DSC_1020
癌の原因 ストレス 原発 それとも?
朝2DSC_0087
オリンピック イチロー ハートの日
新たけしpicture_pc_a39826a1639e878f14ad234de24bfd744fa1ee1d
時代によって道徳も変わる
%e3%82%b7%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%bab1d701e7
流通業は変化対応業