ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

トランプさん 最初の躓き

   

まだ風邪

本当は ブログ書いている場合じゃなくて

この酷い風邪で

さっさと寝なきゃいかんのですが

意地でも1日 空けるのが嫌で 書いています。

続けたいんです。記録にもならんけど。

何があっても 続けたと思いたいから。

躓き

トランプさん 最初のつまずき?

大統領令 高裁が差し止め判決

トランプ氏はツイッター(Twitter)に「法廷で会おう。わが国の安全保障がかかっている!」と直ちに投稿し、上訴する意向を示した。 トランプ政権側は、この大統領令はイスラム過激派組織「イスラム国(IS)」や国際テロ組織「アルカイダ(Al-Qaeda)」の戦闘員らが米国に入国するのを阻止するために必要だと主張。

 しかし、米国への渡航をめぐって世界各地で大混乱を引き起こしており、移民の権利の擁護団体などからも猛反発を浴びている。反対派からは、イスラム教徒を標的としたものであり、米国憲法に違反すると批判されている。

さあ これから どう展開するのか?

明日は 安倍さんとゴルフ?

今回の 手土産は やはりゴールド尽くしらしいですね。

安倍さんの戦略は 米国の雇用拡大のためには まずはインフラ整備?

早速 トランプさん 会議の席上 アメリカには超高速鉄道のないことを

参謀に アピールしたらしい。

鉄道なら 大いん結構です。原発は トランプさんには通じませんよ。

どんな お土産を持って帰れるか? ちょっと楽しみ?

牛乳神話

牛乳神話について またまた こんなデータが…。

牛乳を飲むほど骨折が増えるミステリー

すべては アメリカの戦略

日本人を骨抜きにするために 様々な神話を 残して行った。

昔から 牛乳を飲むと 必ず お腹を壊した自分は

飲めない自分に変な劣等感を抱いたものだ。

牛乳を飲むと 背が伸びる

牛乳を飲むと 身体が丈夫になる。

いろいろ 言われて 牛乳が飲めない自分は 悩みました。

でもこうして 60過ぎまで生きてきて カルシウム不足も

たんぱく質不足も 感じたことはありません。

厚労省なり 政府なりが もっと 真剣にこの問題に取り組まないといけません。

 

 - 社会現象

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

朝DSC_0828
プレミアム・フライデー
%e6%96%b0%e5%a5%a5%e5%9c%b0frost-1148984_960_720
腸洗浄デトックス
手術②conjunctiva_img04
手術前日の忙しさ
神社①DSC_0185
こち亀終了とアーシング
新タロジロimages
『愛と希望と勇気の日』
雲DSC_0199
引退 ストレス セロトニン
%e6%9c%9ddsc_0477
体質改善と整腸
北海道4B2NL6JS_20170603105530
北海道が中国の北海省に?
張本27629554611_ab9ecc5866
卓球 テニス 卓球 卓球
ゴジラ DSC_0154
シン・ゴジラとNHK番組