ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

正男さん暗殺? 怖ーい!

   

バレンタイン

そうか 忘れてましたけど 今日は

「バレンタインデー」なんでした。

ここ数年間で いや 何十年振りかで まったく 無味乾燥な

「バレンタインデー」でした。

一応 義理チョコをいただける環境にはいたのに

今年はまったく その要素がなかった

というか行き帰りの街中でも それほど盛り上がっていなかったように

感じるのは 私だけでしょうか?

まあ もともと 商魂たくましい メーカーや商社の戦略でしかありませんから

乗せられている方が おかしいと言えばおかしいのですが。

「バレンタインデー」も「ホワイトデー」も「恵方巻き」も

すべてそう。よろこんで 乗せられていればよいのですが

あまりに異常だと うんざりします。

商売なんて すべからくそんなものだけど

買う方の気持ち 売る方の気持ち ぴったり合った時は

なかなか 気持ちの良いものなんです。

速報

正男 毒針 女スパイ2人 暗殺 ほんと?

とうとう 殺されましたか?

黒幕は 当然 正恩さん?

全くの自由人 最終的にはどんなビジネスをしていたのか

全く知りませんが 正恩さんにしてみれば 情報漏えいとかが

一番嫌だったのではないでしょうか?

正恩さん 本当に殺しますからね。とうとう 実の兄貴まで暗殺かな?

あんまり バカにしていると 痛い目に遭うかもしれないな。

なにをやらかすか わかりませんから。

…  …  …

東芝

東芝が 原発で 地すべり?

どうして この暴走は 止まらなかったのか?

原発? 相手が悪いなあ。

なぜ 原発に走る人がいるのだろうか?

…  …  …

今日の最後は ネロリさんのブログより

バシャール「思いの物質化」

自分の”思い”に色がついているとしたら…。

こういった具合に、貴方の人生の一つ一つが貴方によって完璧に導かれて創造されている事が理解できるでしょう。だからこそ心の行方をモニターし、”今ここ”の貴方の心の”色味”をしっかりと把握しておく事が肝心なのです。この宇宙の法則は、360度全ての角度に適用されます。電車の隣に座る見知らぬ人、手に取る本や目に入る記事、渋滞に巻き込まれたり、移動がスムーズだったり、これらは偶然でもなんでもなく、全てが貴方によって引き寄せられている現実であり、貴方の想いの”物質化”というわけなのです。

おもしろいでしょ。

すべて 自分の「思い」が引き寄せているんですって。

 

 - 社会現象

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

%e9%ba%bb%e5%a4%ae%e2%91%a0
抗がん剤の真実
新患者img_sld01
北の脅威より医療の脅威
%e5%af%8c%e5%a3%abdsc_0370
思考は現実化するを反省する
ゴジラ DSC_0154
シン・ゴジラとNHK番組
dsc_0289
離乳食をつくる難しさ
%e6%9c%9d%e2%91%a2dsc_0436
退化する味覚
三島欠点DSC_0748
明治150歳の今年の日本
%e3%83%a9%e3%82%b6%e3%83%acdsc_0397
発見!安心パン屋さん
新月ダウンロード
獅子座の新月 あなたの願いは?
昼DSC_0030
都議会透明化?できるかな?