ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

温泉にでも行きましょうか?

   

なんだか 変です。

いえ 体調だけでなく

身の廻りで起こることも なんだか すべて変なんです。

予想外のことが 次々と起こってくる感じ。

雪崩式に すべてが あっという間に変化していく。

こんな スピードで展開されては 折角の一見良いことに

思えることも どことなく不安に感じて 落ち着けない。

ときたま ありますよね。

テレビの調子が なんだか悪くなると パソコンもおかしくなる。

冷蔵庫が 調子悪くなると 電子レンジが…。

そういった 物質だけならいいんです。

精神的なことや 身体的なことも。

なんだかはっきりしない 謎めいた表現で

申し訳ないけれど 落ち着かない感じが

なんとも 気持ち悪くて 今後このままでは いやです。

どこかで 歯止めをかけないと 堪らない感じ。

温泉

そう きっとこんな時は こんなところへ休養に行けばいいんですけどね。

温泉は最高の天然クリニック

①笑うこと ②食事を改めること ③身体を温めること

この3つが 温泉つまり湯地に行くことで すべて解決できる。

そう よくわかります。

子供達が まだ 小さい頃 毎年のように

那須の温泉地に 湯治に行ったものです。

その度に リフレッシュ出来ていたように思えます。

特に 奥地の露天風呂には 本当に 温泉療法 温泉医学の効能が

感じられて 懐かしく思い出されます。

その露天風呂に行くまでの 景色だけでも 大いに精神的に

リフレッシュできるものでした。

そうだなあ やっぱり 実際に どこかに出かけて

1度 今の生活を 見直さなければいけないな。

今日 実は いつものパソコンの調子が

突然に おかしくなったのも 一連の中の

ひとつの象徴的な出来事でした。

こういった 落ち着かない出来事の連続が

何故嫌なのかというと

こういうことにつながるからです。

愛の波動

ネロリさんのブログから 「バシャールの愛の波動」

私達は紛れもなく、ピュアな愛の波動で創られた存在です。そしてこの世の中を象る”全て”もまた、ピュアな愛の波動で創られている事を知ってくださいと、バシャールは話しています。

つまりですね。落ち着かない波動からは やはり それなりの

ものが 出来上がってくるということです。

いつも ピュアな気持ちでいないと

素敵な未来はやって来ません。

 

 - スピリチュアル, 社会現象

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

%e5%a4%9c%e6%99%afdsc_0475
日本の水 水道事業を護ろう
新バシャールecdataimage
バシャール 自分を生きる
夕焼けDSC_0131
自然 感情 スポーツ
%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc%e6%9c%88aj2pi0za2cp
満員電車を改革したい
さくDSC_0010
社会現象ポケモンGo ほどほどに
%e6%96%b0smap%e3%80%8020160814173855485
SMAP解散に敢えて…
新神武4afad63e688a3c79106d0cfe3651b634
建国記念の日 復習 復習
%e6%96%b0%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%83%9fslider_04
フルタチさん がんばって!
雲2 DSC_0209
エコショップの菓子パン
昼DSC_0030
都議会透明化?できるかな?