ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

一流の人はみんな決めている!

   

男子フィギュア

凄い選手ですね。

アメリカのネイサン・チェン

羽生選手も 宇野選手も 追いつきませんでしたが

なんとも レベルの高い 男子フィギュアスケート

見ごたえ十分 出来れば 羽生君に優勝してほしかったけれど

仕方ないです。本番は 来月の世界選手権と

来年の平昌オリンピックということにしておきましょう。

羽生君の「君が代が流れないのが悔しいです。」日本人ですね。

一流選手たちの 姿勢から学ぶことは沢山あります。

決意

自分の中で しっかり決めていますよね。

Shimizu Fumiyaさんのブログからお借りしますが

自分で心を決めるんだ。
絶対成功するって。
 
失敗するかもしれないって思うとその通りになるよ。
人生は強気強気でいくんだ。
強く心を決めた方に物事は進んでいくよ。

「さあ顔を上げて!
君は失敗するために生まれてきたんじゃない、
成功するために生まれてきたんだ。嬉々とした自信を持って前に進め。」

<ジョージ・エリオット>

そうなんです。成功している人達はみんな一様に

自分を信じている。 

成幸するためには
自分をとことん
信じぬくことが最も重要です!

自信を持って下さい!

あなたは
できます。

コメント欄から
「成幸への扉」を開け
明るい未来を
掴み取りましょう!

そうは言っても すぐに弱音を吐いたり

愚痴をこぼしたり 余程の覚悟 腹をくくらない限り

僕ら素人には なかなか 出来ない世界なんです。

ストイック

でも 身近な芸能人というか えっ?という感じの ローラさんの強さ

やはり 一流の人は どこか違いますね。

ローラのストイックすぎる私生活

おとぼけで へらへら しているように見えて

どうですか?このストイックな私生活

当時のスケジュールも紹介されていましたが、それが驚くようなもの。朝4:30に起床し、撮影、学校、それに加えてホームセンターでのアルバイト、その日の仕事の反省と超過密スケジュールを送っていたそうです。

さらに

スタイル維持のために夜は炭水化物を一切食べないということ。

しかも、その取り決めは16歳から現在までの10年間も継続させていたというから驚きです!

それほどの努力があったからこそ、これだけのボディに仕上がる訳ですね。

これは勝てません。

偉人伝読んで 感激したのは昔のこと 今は かえってげんなりしそう です。

 

 - スピリチュアル, スポーツ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

新伊調60871478
満月の下で観るオリンピック
新新月images
みずがめ座の新月のエネルギー
パットトゥーツ1999-07-03_Toots-Thielemans-bio-400
トゥーツ・シールマンスよ永遠に!
%e5%a4%95%e5%af%8c%e5%a3%abdsc_0697
加藤由迦さんのブログ 素晴らしい
温泉ph_onse01_0010
温泉にでも行きましょうか?
点滴DSC_0936
抗がん剤治療 始めます
%e6%96%b0%e3%81%84%e3%81%9f%e3%81%a0%e3%81%8d%e3%81%be%e3%81%9911040845
神道政治連盟
%e6%98%bcdsc_0299
引き寄せる場合の3つのNG
新大将007
たけしのスポーツ大将 おもしろい
新麻央m_mdpr-1611361
麻央さんのブログ 素敵です