ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

自分がわかる3つの質問

   

明日は 雨ですか?

今日は 昨日に比べると 格段に暖かかった。

春は もうすぐそこまで ですね。

寒いと 暖かさを求めます。

暑いと 涼しさを求めます。

当たり前ですが 何故かな?とも思います。

自分が 本当には 何を求めているのか 望んでいるのか?

普段は 考えもしない。

本当の自分を知るきっかけは こんなことから…。

美由紀さんのブログ から

【あなたがわかってしまう3つの質問】

今日は、ちょっとあなた自身がわかってしまう

みんなが大好きな心理テストを(*^-^*)

あなたが、大嫌いな芸能人を1人想像してください。

想像できた?

その人に対して下の1、2、3を埋めてみて(*^-^*)

あいついつも(1)ばっかりしてさあ!

(2)は全くしてないじゃん!

本当はたいした(3)も無いくせにさぁ!

出来た?

たくさん出てきた人はたくさん出してもOK♪

文章は多少変えても大丈夫だよ(*^-^*)

ちゃんと埋めたかな?

埋めてくれた方はこの先読んでね♪

あなたは、芸能人の事なんて全く分からないですよね。

そのあなたが出した1、2、3

これはあなたの生活で、普段から身の回りにある

物でしか想像が出来ないの(*^-^*)

さっき埋めてもらった1。

これはあなたが本当に欲しい物。

たとえば・・・

1に、金勘定が入った人は金勘定をしたいという

深層心理があるの(*^-^*)

派手な服ばっかり着てさあ!

って思った人は、あなたは派手な服を着てみたいの(*^-^*)

2は、何かというと・・・

あなたが、本当にやりたくない物。

たとえば・・・

仕事が、ここに入った人は本当に仕事が嫌な人。

3は、あなたのプライドというかあなたが大切に

したい物だったり、守りたい物。

たとえば・・・

たいした友達もいないくせにさ!

こんな風に思った人は、友達を大切にしたい人(*^-^*)

あなたが、最初に出してくれた大嫌いな

芸能人ってね、あなたが小さい頃に禁止されて

いたことを平然とやっている人の場合が多いです。

本当は、あなたがやりたくて仕方なかったことを

普通にやってしまっている・・・

たとえば声が大きい人が嫌いな人は、

小さい頃に、人前では静かにしなさいと怒られた人。

本当は人前でも元気いっぱい騒ぎたかった・・・

こんな深層心理があるの。

でもそれはダメだと叱られて、あなたが本当は

やりたかったことが、逆の世界を創っているの。

あなたの大嫌いな人ってね、あなたが本当に

やりたかったことを教えてくれる人なの(*^-^*)

この大嫌いな人・・・

この人をあなたが許すことが出来たら・・・

あなたは一つ上の世界に行けるの(*^-^*)

嫌いな人を許すってね、あなたが小さい頃から

禁止してきた事を許可することになるの。

わかりやすく言うと、ダメじゃないのに、

ダメだと思っていたあなたのブロックが

1つはずれるの(*^-^*)

だから、嫌いな人を許せると、色んな気づきが

訪れるの。

イメージ的には、今あなたの右側には大きな壁が

あるとします。

嫌いな人を許したらこの大きな壁がなくなるの。

あなたの右に、小さなころからずっとあった

大きな壁がなくなったらあなたの視野はどうなる?

壁がなくなれば右側の世界はうんと広がるでしょ?

本当はね嫌いな人ほど、あなたと趣味の

合う人はいないんだよ(*^-^*)

心理テスト、どんなあなたが出てきましたか?

良かったら結果教えてね♪

ここまで読んでくれてありがとうございます(*^-^*)

今日もあなたにとって素敵な1日になりますように♪

美由紀さん いつも鋭いでしょ?

大嫌いな人 未だに自分にもいます。

それを否定しても始まらないから 素直に認めますが

美由紀さんのように 考え始めると

たしかに いくつも当てはまるなあ と感じます。

人間は 完全ではないから いいんですけど

全然 それで構わないんですけれど 感情に流されっ放しではいけないんです。

いつも 教えられてばっかりです。

 

 - スピリチュアル

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

チョコDSC_0813
これまでのすべてはこれからの準備
夕焼けDSC_0819
一流の人はみんな決めている!
新バシャールecdataimage
バシャール 自分を生きる
ストレッチillust744
仙骨 ストレッチ バシャール
点滴DSC_0936
抗がん剤治療 始めます
%e5%bd%bc20151225futuristicpredictions5
トランスヒューマニスト党
%e3%83%99%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%80dsc_0688
家賃を払う歓びの心境
%e3%81%8a%e3%81%9b%e3%81%a1dsc_0712
今年もよろしく!大いにもまれましょう。
朝DSC_0846
終電 タクシー 運ちゃん 感謝
自作自演o0480031312551771240
自作自演の最高傑作が我が人生