ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

7つの惑星発見

   

UFO特番

先日の夜のテレビ番組

UFO関連の特番でしたが

あの42年前の映像と体験は 本物です。

というのも 自分も 50年以上前に

ほとんど同様の体験をしているからです。

UFOの動き方 消え方 光り方 その形

窓や車輪のようなもの

すべて 私の記憶と共通します。

とにかく その瞬間 その物体の美しさというか

今までの体験の中では決してなかったその物体の在り様

その特殊な感覚から しばらく ただ茫然と見入ってしまうのです。

彼らの気持ち よく理解できます。

ただ 彼らは 実際に宇宙人と遭っているし

肩を触られた と言っている体験は私にはありません。

あの光る物体を見た感覚は 観た人でないとわからない。

この世のものでない 美しさと光り方と そして消え方なんです。

トランプ大統領に 最も期待しているのは

UFOや宇宙人とのコンタクトの記録の公開です。

惑星発見

そして 今日 NASAがこんな発表をしましたね。

7つの地球サイズ惑星を39光年先に発見

 

39光年先って どの位先?

1光年は 約9兆4600億kmって 想像もできない。

どこでもドア

でも大丈夫 そんなに遠くまで行かなくたってというか

そんな距離も 時間枠の観念から解放されてしまえば

あっという間 どこでもドア の世界です。

あなたは どこへ行きたいですか?

時間も場所も自由に行けるとして

何時代のどこを訪ねてみたいですか?

もちろん 恐竜の時代に行って 実際の恐竜たちの身体の色を

見てみたいです。ナポレオンにも会いたいし、織田信長にもね。

神話の世界が どこからどこまでが 神話なのかも調べてみたい。

もっと最近なら 漱石に会いたい 萩原朔太郎に会いたい

モーツァルト ベートーベン? キリがないですね。

時間と空間か?

克服したいなあ?

でも 夢では時々 実現してますよね?

夢と現実が ひっくり返れば 実現できるということですね。

きっと近いうちに 全く違う方法で 想像を絶する方法で

タイムマシンなるものが 現れるような気がします。

 

 - 新着情報

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

マイクDSC_0880
マイク加藤氏の明るさに救われました
新ツリーgf01a201502250900
抗がん剤は効きませんという冷たい言葉
腸5544201611101
腸とスクワットの微妙な関係
新今村C8ktxL3VoAAw87z
政治家失格 遅すぎる辞任
朝DSC_0780
「依存」から「自立」へ そして「貢献」へ
深緑11159343
オキシトシンの大切さ
メーターpic_easy01
スマートメーター?気を付けたい
タワーDevilsTower_Top
デビルズタワーの真実
新神武4afad63e688a3c79106d0cfe3651b634
建国記念の日 復習 復習
NHK06
人類の分岐点?テロメラーゼの存在