ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

太陽・空・雲が教えてくれるもの

   

襲撃

久しぶりに 「あいつ」が襲ってきました。

最近は お目にかかってなかったけれど

本当に 久々に 動揺しました。

何と説明したらよいのかわかりません。

かみさんに言わせると 『ストレス』だというのですが

頭から 首 肩にかけて いたたまれない気持ちに襲われるんです。

といっても ピンと来ないですよね。

とにかく こいつがやって来ると 居ても立っても居られない。

叫ばずにいられない? 誰かを抱きしめたくてたまらない?

このまま 我慢すれば 数分で 気がふれる?

あっちの世界へ逝ってしまう?

そんな感覚なのです。

独身の頃に 一度やって来て それ以来

たまに 軽いのに 襲われてきたけれど

昨日のように 酷いのは 本当に久しぶりです。

今思えば 今日の 胃カメラの検査結果を 先取りで

ココロが知っていた? といったところでしょうか?

明日から 自分の生活は変わるわけです。

美由紀

さあ どうしましょうか?

そんな今日 やはり 美由紀さんのブログ に教えられました。

一体この人は 何なのでしょう?

【見えない物を見る?】
 
「あなたが信じたことしか見ることが出来ないって
言ってたけどそれ本当に?」

信じられないよね(*^-^*)
空も太陽もあなたが信じたから見えるなんて・・・

でも本当なの(*^-^*)

「てかさ~
空とか太陽なんて勝手に目に入ってくるじゃん!」

それはあなたが、空がある事、太陽があることを
当たり前に、信じているから(*^-^*)

空がない世界を想像できる?
太陽が昇ってこない日があるなんて思う?

空がない世界、太陽がない世界なんて
想像できないでしょ?

だからあなたは、太陽がない世界も、空がない世界も
見ることはできないの・・・

たとえば・・・
昨日の記事で毎日1億円があなたの口座に入って
きたらって話したけど・・・

それ想像した人いる?(*^-^*)
「そんな事ある訳ないじゃん!」
ってイメージもしなかったんじゃない?

あなたが、信じた世界しか現実にはならないの。
あなたが、信じられない物は手に入らないって事。

じゃあ、逆から見たらどうかな?

今信じられないものを、完全に信じることが
出来たら・・・

信じたものが現実になるんだったら・・・

この思考がヒントにならないかな?
今の現実が、理想のあなたに近づくヒントになるの。

あなたがすることは、あなた自身の理想を
信じるだけで良いの(*^-^*)
あなたが今信じてない世界を、あなたのために
信じてみませんか?

ここまで読んでくれて有難うございます(*^-^*)
今日もあなたにとって素敵な1日になりますように♪

…  …  …

簡便な言葉の何と奥深いことか!

信じたものしか現実にはならない

信じられないものは手に入らない

自分自身の理想を信じるだけで良い

空とか太陽とか 素敵な雲とか

自然が教えてくれている。

 

 - スピリチュアル, 健康

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

%e6%96%b0%e7%95%91%e5%b2%a1photo_large_12654
濃縮還元のカラクリ
セロトニンsign
簡単便利に惑わされないで!
%e3%81%8a%e3%81%9b%e3%81%a1dsc_0712
今年もよろしく!大いにもまれましょう。
温泉ph_onse01_0010
温泉にでも行きましょうか?
記事DSC_1117
ストロベリームーン 観えている
雲2 DSC_0209
エコショップの菓子パン
新バリウムmedical_igan
今日は胃カメラ 明日はバリウム
新神田カレーグランプリ1
カレーもコーヒーも大好き
%e7%be%8e%e5%ae%87d_08730554
サッカー負けないでよかった!
新杉花粉
花粉対策 生活習慣