ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

春分の日 宇宙元旦

   

宇宙元旦

いろいろな意味で 区切りの

「春分の日」

孫たちが 遊びに来てくれて

長男 長女と 正月以来 集まってくれて

今後の方針について みんなで話し合いました。

いつの間にか こちらが 教えられることばかりの

子供達の成長が 今更ながらに うれしい限りです。

本当に 奇しくも 「春分の日」の今日

決めることは決めました。

新しい年は 実は 今日 「春分の日」から 始まるんだよと

教えてくれる ブログを 友人のFacebookを通じて 知りました。

 

Keiko的 占星術な日々

あの世って、

じつはすぐそこにあるのよ。

「彼岸」という言葉通り、

一本川を隔てた向こう側・・・

くらいの距離。

もしかすると、

もっと近いかもしれない。

ただ、距離は近くても

あまりにも 次元(=波動) が違いすぎて

私達の世界と接点がない。

波動の違いって 

それほど大きいものなの。

住む世界すら違っちゃうわけだから。

 

この感覚は バシャールの言う「並行世界」かな?

近くても 全く波動の違う世界

更に

 

今夜19時29分、

太陽が魚座を抜けて牡羊座に入り、

その瞬間、

2017年が幕を開けます。

今日からいよいよ

名実ともに 2017年ですよ~☆

12星座というのは

人の一生を意味してるのね。

それでいうと、

12星座のトップバッターである牡羊座は

生まれたての 赤ちゃん。

今日この日から

新しい人生が始まる と考えてください。

 

自分は 牡羊座なんです。

よりによって 今日。

新しい年が始まります。

今 目標を 立てることが大事とも言ってくれてます。

 

この新年の抱負は

「来年の宇宙元旦までに、どうなっていたいか」

という観点で設定するのがコツ。

つまり、

2018年3月21日の時点で

●何を達成していたいか

●何を手に入れていたいか

●どういうポジションについていたいか

(公私両方)

という質問を自分に投げかけて

その答えを目標にするといいわね。

 

続けて こうも教えてくれます。

 

ただし、

この目標は

明日(21日)のうちに設定し終えること!

宇宙元旦の目標設定は

時間をかけすぎると逆効果。

「牡羊座=スピード」 ですから☆

だ そうです。

肝に銘じて 今から 目標設定に入ります。

 

 - スピリチュアル, 健康

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

新神田カレーグランプリ1
カレーもコーヒーも大好き
%e6%96%b0%e7%9e%91%e6%83%b3hqdefault
瞑想パワーに期待
%e6%96%b0%e8%85%b8ef02e532b78a0ec4a269fca59d47be5d
脳1割 腸9割の人生
%e6%ba%80%e6%9c%88dsc_0657
バシャール”今ここ”の真実
新瞑想naikan2
アルツハイマーにならないための4つ
ストレッチillust744
仙骨 ストレッチ バシャール
%e6%96%b0%e6%ad%8cphoto_3
とうとう3兆円?東京オリンピック
%e5%a4%95%e5%af%8c%e5%a3%abdsc_0697
加藤由迦さんのブログ 素晴らしい
新人生449x336x115.jpg.pagespeed.ic.Kew9gL7_c1
苦難があるから人生に深みが増すのです
%e6%9c%9d%e2%91%a2dsc_0436
退化する味覚