ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

シンクロ=引き寄せ?

   

不思議

今日は何とか 仕事ができました。

なんだか「癌」君は 最近

機嫌の良し悪しが極端で

まったく痛みを感じない時と

ひどくシクシクする時とその差があり過ぎます。

今日はいわゆる「シンクロニシティ」を感じた1日

普段は、興味はあっても「アロマ」のお店が気になることなんて

ほとんどないのに、たまたま通りかかった

ショッピングモール内のお店が妙に気になり

「ああ そういえば 最近 香りから遠ざかっているなあ」と

感じたのでした。

仕事場に着いて、Facebookをチェックすると

驚きました。

お友達になったばかりの人から、アロマによる「ガン治療」に

ついてのお知らせが届いているではありませんか。

これにはさすがにびっくり!

あの時、妙にアロマのお店が気になったのは

まさしくそういうことだったのですね。

人の想いはやはり深層意識でつながっているのは確実ですね。

しかもそのお店の本店が 飯田橋

元々の仕事場から 歩いて10分もかかりません。

再び びっくり!

こういう時 ただの偶然ととらえる人もいるでしょうが

私はこういう偶然を大切に扱います。

感謝

本当にうれしい限りです。

世の中には なんて親切な方がいらっしゃるのでしょうか。

こんな出会いや偶然を大事に扱わないでいたら

人間の能力を自ら捨て去っているようなものです。

ガンを患ってから ヒトの親切や有難味をなお一層感じています。

そして 情報の不思議さも。

癌細胞が好きなもの=ストレス

嫌いなもの=36.8℃以上の体温

つまり

やっぱり「お風呂」なんですよ。

ほとんど毎日欠かさずに入っている「お風呂」。

でも ちゃんとした入り方があるみたいです。

カラスの行水では やはり ダメみたいです。

じっくり ぬるめのお湯に最低10分

半身浴なら 20分。

アロマ

さらにここでも アロマオイルの登場

「ジュニパー」と「ゼラニウム」

「ゼラニウム」は知っていましたが

「ジュニパー」は初耳です。

今日1日は アロマとの出会い。

不思議な1日。

以前から 香りや鉱石には どことなく

惹かれることがあり お店にも何度か入って

なんとなく過ごしたものです。

ここへ来て

またまた いろいろな出会い。

まさかの「ガン」

まさかの「ガン治療」

まさかの「抗がん剤」

まさか続きの果てには 何が待っているのでしょう?

 

 - 健康

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

%e6%96%b0%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%9720160506195144
世界が動いている!トランプだー!
%e3%82%8a%e3%82%93%e3%81%94%e9%85%a2dsc_0261
りんご酢の効果に感謝
記事DSC_1125
退位特例法 成立
新水谷 60625846_480x353
水谷選手のメダルの意味の大きさ
%e6%96%b0%e5%bf%83angina
癌と心筋梗塞と
新ブロッコvegetables-673181_960_720
憲法記念日と食事療法
記事DSC_1111
食道がん手術の難しさ
足つぼ7734201611107
爪もみ 足つぼ マッサージ
新農地noyaku111-e1469683513264
何とかしよう 尖閣 オーガニック農地
新美宇AS20170122001441_commL
美宇ちゃん おめでとう 有難う