ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

古城 久しぶりの投稿

   

熊本地震から1年
見事な桜が
かえって哀愁を誘いますね。

こういう病気治療中に
地震が来たら大変だなあ と
ベッドの上で考えてしまいます。
真面目な話 自分どうするだろう?
何はともあれ
食事が出来るまでに恢復して
後は この忌々しい口内炎さえ
治まって来てくれれば
もっと食べられる自信はある。
もしかすれば
来週の頭に最後の宿題を
終えられれば
1度帰宅できるでしょう。

もう少しまめにブログを書けると思いきや
やはりダメな時期はありました。
何とか記録に残したいのです。
だからどうなるものでもないですが
もしかしたら 誰かの役に立つことが
あるかもしれない、との思いからです。

…  …  …

昨晩BS放送で
三橋美智也特集を観ていて
三橋さんの唄のBest10形式で
進行していて最後の1位の曲が
何と「古城」だったのです。
『松風さわぐ 丘の上~』
熊本城がイメージされて
日本の美しい風景を
何としてでも残していきたいなあ と思うのです。

 - 健康

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

マイクDSC_0880
マイク加藤氏の明るさに救われました
足つぼ7734201611107
爪もみ 足つぼ マッサージ
新医学51ROuWHmD3L
~腹八分で病なし、腹十二分で医者 足らず~
朝DSC_0098
白砂糖を避ける食事革命
NHK06
人類の分岐点?テロメラーゼの存在
点滴DSC_0936
抗がん剤治療 始めます
ハンドブックDSC_0944
抗がん剤治療 始まりました
%e3%83%9f%e3%83%84%e3%83%90%e3%83%81%e2%91%a101550-450x337
ロイヤルゼリーの希少価値
%e6%96%b0%e7%95%91%e5%b2%a1photo_large_12654
濃縮還元のカラクリ
新本ダウンロード
がんが自然に治る生き方