ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

美宇ちゃん おめでとう 有難う

   

卓球の平野美宇ちゃん
アジア選手権 優勝の偉業。

いよいよ日本が中国卓球と

互角に闘える時代がやって来た。

有難う 美宇ちゃん

これから大変だと思うけど

貫いてください。

そして

15日夜のBS TBSのザ・ピーナッツ特集に感激
40年以上前にあのレベルの高い音楽
ほぼデジタルなんてない時代
30分番組の制作に1週間かけたとか。
伊東ゆかり 中尾ミエも素晴らしい。
ひとつの「完成品」を僕らはテレビで観ていたことになる。
今だってあのレベルのサウンドを創り出すのは至難の業。
華やかな芸能生活17年間の後
エミさんの結婚後は 二人とも寂しかったのではないか?
既にお二人とも他界。
エミさんの死因はガン。

なかなか 抗がん剤治療の1クールを

終えられないで苦労しています。

妻にも笑われました。

「あらゆる副作用が出てくるね!」と。

こっちは笑い事じゃないくらい苦しんでいるのに

他人事みたいに言うなって 恨みたくもなりますが

もしかしたら 敢えてそうしているのかな?

ここで妻にも 深刻そうな顔されていたら

余計に落ち込むかもしれない。

昨日の発熱の原因は

点滴針の箇所からの感染かも知れない とのこと。

「よくあるんですよ。」って

それって病院側の落ち度じゃないの?と言いたいけれど

みなさん こんな爺さんのために一所懸命

やってくれているんで ここは ぐっと愚痴を抑えましょう。

それにしても 39.5℃なんて 熱 初めて。

あんなに震えが止まらないのも 初めて。

白血球が 突然減ってしまって

緊急で 今 白血球を増やす注射の後

栄養剤を点滴中。

先生の指摘通り 背中の骨や筋肉が痛む感覚が出てきた。

1週間の予定が すでに3週間

これで 帰宅出来たら

もう2度と 病院に来たくはなくなるのではないか?

誰か 早く ガンを消してしまう特効薬を発明しておくれ。

というか 巷で噂に聞く 抗癌飲料は 真実なのではないか?

それを 厚労省とか医学界が

抑え込んで 隠蔽しているのではないか?

 - スポーツ, 健康

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

朝DSC_0127
楽しかった2週間 4年後に期待
電車DSC_0171
ワールドカップ予選敗戦スタート
新琢磨images
インディ500制覇 琢磨選手おめでとう
新緑DSC_0974
突然の外出 でも新緑に感激
ツリーDSC_0065
萩野選手 金メダルおめでとう!
%e6%96%b0ufo-782655_1920-400x270-mm-100
アントラーズ頑張りました!
新大将007
たけしのスポーツ大将 おもしろい
新麻央m_mdpr-1611361
麻央さんのブログ 素敵です
新イメージscreen1136x1136
世古利彦のしくじり先生に感激
雲DSC_0195
裸足歩行 久々の経験