ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

政治家失格 遅すぎる辞任

   

 

自分のブログでの政治的発言

政治分野への意見は極力 控えて来ています。

それは つたない文章で 誤解を与えてしまうことが

多々あるからです。

でも 今日は今日のこのバカ大臣の発言だけは

どうしても許せない。

以前から 問題視されてきた この大臣。

好き嫌いで言えば 当然 その器の小ささから

「大嫌い」でしたが とうとう化けの皮が剥がれました。

即刻 辞任は当たり前 政治の世界からも

一刻も早く 引退してほしい。

安倍内閣 いくらなんでもまずいんではないですか?

頼りない大臣ばかり 防衛・国防に関しても

心配で仕方ありません。

これ以上は 書きませんが あまりに今日は腹が立ちました。

内閣 一新 して欲しい。

…  …  …

退院して来て 何でも好きなものを食べれるうれしさに

ちょっと 気を許し過ぎたのか? 今日は一転食欲減退。

食べ過ぎですね。

でも 本当に 好きなものが食べれる幸せ 噛みしめています。

左腕の点滴針跡の痛みは 一向に消えてくれませんが

なんでも食べれる 喜びに比べたら なんでもありません が

明日 また病院まで行って 検査しなければならないようです。

その痛み止めもあるので 今 食後に錠剤の薬を6錠

液体の薬を飲むことも義務付け

薬漬けの毎日になっています。

早く抜け出さないと いけません。

…  …  …

冒頭で 政治の話は 滅多に書かない。

と言いましたが

昨晩のNHKの「クローズアップ現代」を観て

驚愕いたしました。

今 毎日のように そして 今日も朝から

メディアを賑わしていた 北朝鮮問題。

勿論 私も選んで観ていますが この世界

つまり 政治だけではなく 金融や 戦争や

なにやかや 世界を動かしているのは

誰なんだ?という話。

表向き 今 日本とアメリカはいかにもうまく行っているように

映っていますが 所詮は狸同士の化かしあい?

諜報合戦 騙しあい 真珠湾の真実だって ほとんどの人は知らない。

スノーデンさんは どんな暮らしをしているのか?

毎日 やっぱり 怖いでしょうね。

命 狙われているでしょうね?

 

 - 新着情報

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

新惑星20170222nex2
7つの惑星発見
深緑11159343
オキシトシンの大切さ
朝DSC_0780
「依存」から「自立」へ そして「貢献」へ
新神武4afad63e688a3c79106d0cfe3651b634
建国記念の日 復習 復習
新ツリーgf01a201502250900
抗がん剤は効きませんという冷たい言葉
マイクDSC_0880
マイク加藤氏の明るさに救われました
NHK06
人類の分岐点?テロメラーゼの存在
腸5544201611101
腸とスクワットの微妙な関係
メーターpic_easy01
スマートメーター?気を付けたい
タワーDevilsTower_Top
デビルズタワーの真実