ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

風呂の日?いえ、チェルノブイリです

   

病院

左腕の 点滴針跡の痛みが ひかないので

また 病院へ。

担当の医師も 首をかしげながら 「どうしたんだろう?」って

そんなに自信なさそうに言わないで欲しい。

結局 結論は出ず、出てきたのは 痛み止めの薬と胃薬。

ああ また 薬が増えた。

大丈夫なんでしょうか?日本の医療?

外出

でも まあ 外出できたことに感謝です。

丸亀製麺の おいしいうどんも食べられたし

家電屋さんで コーヒーメーカー(今までのものが壊れた)や

ジューサーを見られたし、楽しかったな。

もっと 他の家電屋さんにも行きたかったけれど

さすがに疲れてきて 急いで帰宅して横になったら

2時間も寝入ってしまった。

今日は 語呂合わせで 【良い風呂の日】なのに

担当医師は 帰り際に「湯船には浸からないでシャワーだけにしておいて」と

残酷な一言を。今は 毎日 重曹入りのお風呂に心行くまで

浸かるのが 唯一の楽しみだってことも知らないで。

仕方ないですけど。これだけは言うことを聞かないで

左腕をつけないで お風呂に入ることにします。

先生 ごめんね!

チェルノブイリ
でも 今日は あの「チェルノブイリ」の日でもあるんです。

忘れてはいけない 原発事故の日。いまだに尾を引く原発事故。

日本のフクシマも 同じ意味で 尾を引いています。

なのに あの「バカ発言」ですから。

30年以上たっても チェルノブイリは引きずっています。

福島だって 下手すれば 同じ目に遭います。

なのに この日本で 未だに原発再稼働を 謳っています。

わかりません。その神経。あの発言と同じ意味です。

…  …  …

浅田真央さんが 夢を語っていました。

子供達のために 自分のスケートリンクを創りたい。

ですね、スポンサーすぐにでも 付くのではないでしょうか?

当たり前ですが 行く行くは結婚もしたい。家庭も作りたい。

出来ますよ。彼女なら。

「こうなりたい」 「ああなったらいいなあ」 は 必要です。

今のところ 自分の夢は

「もう1度 髪の毛が生えてきたらいいのになあ?」ですが。

 - 健康, 歴史

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

新使命417508836.g_400-w_g
4月から治療に専念いたします。
本田E69CACE794B0a2
嘘?嘘でもいいよ 自己責任です
%e6%96%b0%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%a051izszaxo0l-_sx329_bo1204203200_
生誕100年の有名人
新スピC00098-001E_l
自らの想いが自分を創る
かんな②DSC_1093
ありがとう の効力
%e6%96%b0%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%9720160506195144
世界が動いている!トランプだー!
後から気付く18268340_1429115603816851_4374091872930479134_n
ワクワクの計画の正体は?
%e6%96%b0%e6%b5%aa%e5%a3%abneobk-1591398
赤穂浪士 討入りの真実
新ペガ20120512_45632
「今ここ」がすべての基本
新ジュニjuniper_600
シンクロ=引き寄せ?