ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

体調悪いけど 第2クールはやってくる

   

快進撃

若手将棋家 藤井四段 15連勝

快進撃ですね。益々 強くなるのでしょうから

末恐ろしいとはこのこと。

但し 勝負の世界ですからね 勝ち負けはつきもの。

勝ちっ放しの人生なんて それこそ末恐ろしい。

でも頑張ってほしい。楽しみですね。

1ヶ月

1か月前の 4月1日に 食道がんの抗がん剤治療のため入院。

予定では 4月中に 第2クールまで終了させて 今頃は

最終の手術で 癌細胞除去と なる筈でしたが

点滴針跡の化膿から感染 白血球激減のハプニングが起きて

今度はその治療のために 2週間も余計に入院する羽目に。

やっと 今週の土曜日に第2クール開始の許可が出て

またまた入院治療をすることに。

こんなことをしていて私の身体はもつのでしょうか?

一昨日あたりから 妙に体がだるく 気が付くと 3時間も寝ていたりする。

今日も朝から まさに 絶不調。

朝食もほとんど食べたくなくて 遅い昼食を摂った後 3時間も寝ていた。

なぜ こんなにだるいのかわかりません。怖いのは こんな調子で第2クールを迎えて

耐えられるのだろうか?

いやいや 今更 何を言っているんだと 怒られそうですが

とても 今は この体調では 乗り切る自信がありません。

挑戦と経験

りんご等 皮付きのまま 食べたい果物や野菜類に付着している農薬が気になります。

そこで その農薬を浮かせて始末できる 『ホタテ洗いたい放題』という粉末を

試してみました。すると その液体の表面に何やら 油っぽいモノが浮いてきました。

一度 これを経験してしまうと もうやめられませんね。

今までは あの得体のしれない 油も全部 身体の中に入っていたわけですから。

ガンに効く と言われれば 何でも手に入れたくなります。

今日は ゴーヤ ですね。明日 買いに行ってきます。

とにかく このまま 放っておけば いずれ死にゆく身体ですから

医者に頼ってばかりでなしに いろいろなことやモノに挑戦しています。

身体を アルカリ性に保っておくことが何より大切。だからクエン酸水 重層水。

そして 今日は生協と契約。有機野菜や 添加物なしの食品を大量に仕入れようと思います。

ささやかな抵抗と言われれば それまでですが この後の人達のためにも

いろいろな経験を積んでおきたいのです。

それなら もしうまくいった時の好例 励ましにもなると思うのです。

そのために 今回は「抗がん剤治療」を受けようと決心したのですから。

でも 今 この胸に感じる 重さ・つまり感 とても怖いです。

 

 

 - 健康

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

%e8%be%b2%e5%a0%b4dsc_0238
9.11 闇の中 
新美宇AS20170122001441_commL
美宇ちゃん おめでとう 有難う
新バリウムmedical_igan
今日は胃カメラ 明日はバリウム
胃カメラ5720548
手術前の胃カメラ検査
新テロメアscreen320x320
闘いには勝ち負けしかない
%e6%96%b0%e3%82%bb%e3%83%ad%e3%83%88%e3%83%8b%e3%83%b3serotonin
シアワセになる方法
後から気付く18268340_1429115603816851_4374091872930479134_n
ワクワクの計画の正体は?
%e5%a4%95dsc_0492
最強の野菜ブロッコリー
%e6%98%bcdsc_0225
最近の錦織選手の成長
朝DSC_0098
白砂糖を避ける食事革命