ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

ホ・オポノポノ ありがとう

   

始動

さあ 第2クール本格始動

今はまだ こうしてブログも書けていますが

明日からはどうなることやらわかりません。

ほぼ1ヶ月前の経験から言うと

突然に何もする気が起きないほど けだるさが襲ってきて

まず 吐き気から 食事が摂れなくなります。

料理の臭いで 気分が悪くなり 流動食しか口に

入れたくなくなります。

今日はまだ 夜食までは 普通に食事が出来ました。

今日も 3種類の治療薬=抗がん剤

そして5種類の副作用防止薬が次々と投与されています。

朝9時から始まっていますから

さすがに19:30を過ぎて 頭がボーっとして来ました。

これから金曜日の午後までは 「フルオロウラシル」という

「抗がん剤」がずーっと投与され続けるわけですが

今は それと同時に 利尿剤が一緒に投与されています。

これが曲者で それでなくともトイレが近くなってきた自分には

ホントに1時間ごとに トイレに立つ羽目になります。

これが 丑三つ時まで続くと結構辛い。

トイレまでは 歩いて1分ですが ベッドから起き上がるだけでも一苦労。

おしっこを今は カップに入れて保存しなければなりません。

これも 点滴棒を引きづりながらだとなかなか 難しい。

これ以上 書いていると愚痴になり始めるので やめておきます。

西野君

あの キングコングの西野君の突っ張り方が大好きなのですが

今日は テリー伊藤氏と一戦交えているらしい記事がありました。

なかなか いいですよね 西野君の世界

徹底したテレビ業界人の テリー伊藤 vs 若きアーティスト 西野君

これからの対戦が 楽しみです。

今また 中断して トイレに行ってきたところです。

まだ この時間はいいんです 意識がしっかりしていますから。

深夜です 問題は。だんだん意識が朦朧としてくる筈ですから。

まあ 取り越し苦労に終わることを願って

今日は Facebookのお友達から教わった

ホ・オポノポノの呪文?

・ごめんなさい

・許してください

・ありがとう

・愛しています

を 唱えながら眠ることにいたします。

確かに なんだか すっきり しますね。

 

 

 - スピリチュアル, 健康

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

%e3%81%93%e3%82%93%e3%81%b6dsc_0234
野菜の効能
戦争51EQrnS+FBL._SX339_BO1,204,203,200_
戦争は奴らが作っている
%e3%81%8a%e3%81%9b%e3%81%a1dsc_0712
今年もよろしく!大いにもまれましょう。
スケート96958A9E81818A99E7E2EBE0E08DE0E3E2E6E0E2E3E5E2E2E2E2E2E2-DSXMZO1561803021042017000001-PB1-3
3週間にわたる第1クール終了
%e5%a4%95%e2%91%a1dsc_0485
文化の日 小麦 大統領選
新治癒力natural1
自然治癒力 vs 癌細胞
新スピo030003001421407770574
自分の人生に集中しよう
新本ダウンロード
がんが自然に治る生き方
新理想lgf01a201305230600
理想のあなたになる魔法 美由紀さんブログ
チョコDSC_0813
これまでのすべてはこれからの準備