ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

韓国 北朝鮮 やっぱり中国

   

健康

夕食をやっとの思いで完食しました。

やはり第2クール後半戦 徐々に吐き気とだるさが

きわどくなって来ました。

でも 1か月前の第1クールに比べたら

雲泥の差です。

あの時は 口内炎にまず悩まされて 食事に1時間以上かかりました。

実を言うと 今 やや 舌に微妙な感覚が出てきたので不安が募ります。

あと2日 何とか 乗り切りたい。

今 よせば良いのに テレビで 「最強スポーツ男子 頂上決戦」を

観ています。いいですね 健康って。

頑張れる 身体 もうあんな挑戦は出来ないでしょうが

せめて ウォーキングとか 水泳とか 出来るまでにはなりたいです。

中学生の頃 鉄棒の懸垂を20回以上 平気で出来たのを思い出します。

今 恐らく 出来ても1回です。

今日 さそり座の満月 中野坂上ajaでは 加藤喜一さんのライブ

自分は 病室。そんな折 残念なニュースが…。

奇跡のシェフ 神尾哲男さん 死去

その著書 「がんで余命ゼロと言われた私の死なない食事」に

励まされて 勉強中でした。

クエン酸水や 重層水も未だに飲んでいます。

勿論 そのほかの料理にも これから本格的に取り組んでいこうとしている

矢先でした。こうなったら 何としてでも早く退院して

彼の残してくれた 食事療法にさらに 挑戦していきます。

奇跡

もう一つのニュースがこれ…。

福島の放射能を食べる奇跡のバクテリアの正体が判明

あの「奇跡のりんご」の木村明則さんの 木村農法の「たんぼ」で

放射線が検出されない実例が出ているとのこと。

今度もまた やってくれましたかね?

行政も絡んで どんどん 開発してくれませんかね?

中国

最後は この記事…。というか広告。

北朝鮮ばかりに関心が向いていますが ずーっと気になっているのは

やはり 中国でしょ。尖閣から始まって 沖縄だって 本気で

自分の領土にしようとしている 彼らが 今 着々と北海道の土地を

買い漁っています。いつの間にか 日本ではなくなっていく兆候。

怖ろしいです。櫻井さんの好き嫌いではなく 実際の出来事に

もっと真剣に取り組まないと 御人好しの日本が 無くなります。

 

 

 

 - 健康, 社会現象

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

%e6%96%b0%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bcsemi
セミナー講師になるための講座
%e6%96%b0%e6%a2%a8758bd03d3b4bc07ffa14affcbb91d9b0_w
梨の健康効果 見直しました
深緑11159343
オキシトシンの大切さ
新空DSC_0809
画期的ながん治療法?
新たけしpicture_pc_a39826a1639e878f14ad234de24bfd744fa1ee1d
時代によって道徳も変わる
%e6%96%b0go%e3%80%80cap00064
Amazon GO 発進
新使命417508836.g_400-w_g
4月から治療に専念いたします。
張本27629554611_ab9ecc5866
卓球 テニス 卓球 卓球
%e6%96%b0%e3%83%89%e3%83%a9img_0-fb8d7
ドラえもんの名言
雲DSC_0208
都議会のドン 闇の支配者