ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

強くて優しい村田選手の判定負け

   

ショック

何と言う判定でしょうか?

こんな滅茶苦茶な判定 有り得ません。

試合中 思っていました。倒してしまえばいいのにと。

でも 村田選手 心根が優しい 叩きのめせないんです。

可哀想過ぎます。なんということでしょう。

私も このショックを どうしたらよいのかわかりません。

今年の春から ずーっと 勝負事 そうスポーツですよ。

その勝敗に関して ずーっと 不思議に 嫌な感覚が続いているんです。

何故か 思うような結果が付いてこない。

ま もういいです。 村田選手なら これから またやってくれます。

ただ 根本的に優しいから そこだけ ボクシング選手としては弱点。

でも それでいいや。

もう忘れましょう。こんなこと 引きづるだけ損です。

本当は 明日 都内まで 出かけたいんですけど ちょっとまだ無理かな?

行きたかったなあ。貴重なセミナーがあるんです。

やめておいた方がいいだろうな? 残念です。

出先で 倒れたりしたら 迷惑がかかりますからね。

家でまだおとなしく これからのことを研究しましょう。

情報

で 今日は こんな情報

ナッツ摂取でガンの再発と死亡率が大きく低下

昔から ナッツ類は大好きで よく食べていました。

でも スーパーやコンビニのものは 塩が効き過ぎでちょっと抵抗がありました。

それが今回 ある生協の こだわり商品でやっと 理想のミックスナッツに出会えました。

毎週 届くようにしてもらいます。

それから こんな情報も。

健康な腸内細菌をもっている人の超の中では病原菌が増殖しにくい

よーく読むと ショッキングな内容なんです。

人は 健康な腸 が いかに大切かということ。

で 昨日も書いたけれど 人は メンタルが如何に 健康に影響を与えるかということ。

食事も大切 メンタルも大切 ということ。

考え方 物事のとらえ方 です。

で 例えば 今日の 村田選手の判定負けのとらえ方。

プロボクシングと オリンピックボクシング の違い。

徹底的に プロ根性を養わないと これからも同じことを繰り返してしまう。

清潔すぎるファイト では プロでは勝てない ということ。

強すぎる村田選手にそれが出来るかな?

 

 - スポーツ, 健康

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

%e5%a4%9c%e6%99%afdsc_0475
日本の水 水道事業を護ろう
新緑DSC_0974
突然の外出 でも新緑に感激
新ポノpono2015_03
ホ・オポノポノ ありがとう
記事DSC_1040
韓国 北朝鮮 やっぱり中国
パットトゥーツ1999-07-03_Toots-Thielemans-bio-400
トゥーツ・シールマンスよ永遠に!
新医師hqdefault
宗像久男医師の衝撃のビデオ
新医学51ROuWHmD3L
~腹八分で病なし、腹十二分で医者 足らず~
雲DSC_1020
癌の原因 ストレス 原発 それとも?
DSC_0060
広島 リオ パンダさん
DSC_0058
サッカー 黒星スタート