ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

抗がん剤は効きませんという冷たい言葉

   

5周年

スカイツリー開業5周年 ですね。

入場者数も順調のようです。

実は まだ 展望室まで行けてません。

何回か 入口までは行ったのですが その行列に閉口して

上に登ってません。

晴れた日に 関東地方を 睥睨してみたいです。

今日は 暑い中 第2クール最後の抗がん剤投与に通院で行ってきました。

また しゃっくりが出たり だるくなったりするのか 恐怖心で

いっぱいでしたが 6時間たった今も 体調が崩れたりはしていません。

どこまで信用してよいのかというか?『今更 言わないでよ』 という

ショッキングな内容の情報が目につきます。

「国立がんセンター」が認めました。

私のように まさに今 治療中の患者には とてもショックです。

産経新聞の記事は 本物ですが なんだか とても誇らしげに

『真実はこうなんだ』と言われると バカにされたような気になります。

『お前 何やってんの?』と言わんばかりです。

私の場合は もう遅かりしですが 昨日も書いたように

これからの癌患者さん達が どう自分の癌と向き合っていくことになるのか

真実はこうなんだ は わかりましたので

では この治療法が 正解なんだというものを示してください。

政治の世界のやり取りではありませんが

与党の政策に反対なら より良い自らの対案を 示してくれないと

救われない人達は 路頭に迷うばかりです。

政治の世界の話なら まだ 生死はすぐには問われませんが

病気を抱えた患者たちは 毎日「死」と向き合っているのです。

抜き差しならない状況の中 真実を暴露されただけで どうしろというのでしょうか?

もう復職もままならない中 何とか自宅で出来る仕事を探していても

冷たい言葉に 出会います。

とりあえず セミナーに来い と。遅刻も途中退出も 厳禁。

と言われます。

こんな体調の中 どうしろというのでしょうか?

明後日は また どうしても 都内に出かけたいのですが

明日の体調次第ですね。

読みたい本が 10冊以上 たまってしまいました。

 

 - 健康, 新着情報

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

夕DSC_0897
それでも 生きていくために
新医師hqdefault
宗像久男医師の衝撃のビデオ
%e9%ba%bb%e5%a4%ae%e2%91%a0
抗がん剤の真実
新ベイカーダウンロード
ベイカー選手の何気ない名言
口呼吸mouthbreathing_snore_boy
治療 行ってきまーす
新ゆり子ishidayuriko022
運命を思い煩うな
%e6%96%b0%e8%85%b8ef02e532b78a0ec4a269fca59d47be5d
脳1割 腸9割の人生
%e6%96%b0%e6%a2%a8758bd03d3b4bc07ffa14affcbb91d9b0_w
梨の健康効果 見直しました
%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%af16704027
自立の良い機会の到来
新聞DSC_0893
よく噛んでゆっくり食べよう