ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

まともな野党っていませんか?

   

テロ

イギリスのコンサート会場のテロが気になります。

今年の世界陸上がロンドンなんですよね。

ちょっと怖いですね。

ボルト選手の最後の大会ですから 期待しています。

テロは実の卑怯なやり方ですから 許せるはずもありませんが

言葉の暴力も 許せません。

驕り

またまた自民党議員さんの ココロないお言葉

謝罪はするけど 撤回はしない。それなら謝罪もいりません。

どちらにしても 癌患者の私が効いても 気にもなりません。

あんな俗人の言葉 政治家なんて あんなものですよ。

全然わかっていない人に解らせようなんて さらさら思いません。

腹も立ちません。あんな政治家を当選させている 庶民のせいですから。

今日久しぶりに 池袋の大型書店めぐりをしたら それだけで

疲れてしまいましたが 読みたい本があり過ぎて 楽しかった!

やはり健康の本も買いましたが 政治関係 スピリチュアル関係と

それぞれの分野の本を 1冊ずつ買いました。

こちらは 必死に何とか今の状況を改善しようと 自分なりに努力をしているつもりでも

ココロない政治の世界では「共謀罪」法案 そして今度は またまたTPP法案と

次々に危ない世界がこの日本を取り巻いていきます。

政治 特に 野党を変えないと この国 危ないです。

今のままでは なりふり構わぬ独裁政治に突入していきます。

ココロない政治家集団 こんなこと書いているこのブログも

共謀罪にひっかかりそうですね。

今の民進党の酷さに比べたら まだ与党の方がマシですが

政治はそれではいけないんです。やはり対等に意見を交わせる同等の野党の存在が

不可欠なのに この悲惨な状況。今の日本 大袈裟に言えば救いようがありません。

脱出

情けないけど 自分で自分の身を護るしかありません。

勿論 はなから 国に頼ってなんかいてはいけませんが 騙されたくもありません。

いつの間にか ジワジワと 追い込まれていく。

その前に 何とかこの国を抜け出して 悠々自適に暮らせる生活を

手に入れないといけない気持ちにもなって来ます。

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
震災犠牲者遺族の霊体験
no image
砂糖不使用の黒豆が絶品!
no image
西武特急がモデルチェンジ?たのしみー!
no image
一瞬一瞬の幸せ感が大事!
no image
スーパームーンが楽しみ!
no image
イオンがモバイル事業に本格参戦!
no image
スターウォーズ フォースの覚醒 デイジー・リドリー
no image
水木しげる先生 やすらかに!
no image
一年間有難うございました 良いお年を!
no image
テレビよりも緑茶のパワーを!