ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

自らの想いが自分を創る

   

体調

朝 目覚めてみないと その日の体調がわからない。

哀しいけど いつまで こんな生活が続くのか?

元気な頃には 思いもしなかった 倦怠感が襲ってきて

とにかく 横になりたくなってしまうんです。

ふと気が付いたんですけど 今日のようなはっきりしない天気の日は

どうも 身体がだるいような気がします。

それだけ 『自然』に自分の身体が近づいたと思うことにしましょう。

多少 だるくても 何もできないわけではないので

落ち込まずに 出来ることを 粛々とやるしかないです。

情報

Facebookなどで どうしても『癌』の分野の情報が集まりやすく

なって来ますが 今日も 興味あるビデオを入手することが出来ました。

『フュージョン細胞はがん治療を変える』

もしかしたら 人類は もう1歩のところまで 来ているのかも?

ある日 がん治療の特効薬 みたいなものが いくつも発見されて

10年後には 「昔は がんで失わなくても良い命を 失っていた」

みたいな時代が来ることを 願います。

なにより 自分の子供達や 孫たちが 自分と同じような苦しみを

味わうことになるなんて 想像すらしたくありません。

でも 国が認める『特効薬』の可能性って 極めて低いんです。

だって ガチガチの 医療構造が存在していて そんな発明を

認めたら あっという間に 今の医療体制が崩壊してしまうからです。

悲観的になっても仕方ないですが 何でもかんでも 経済優先の

世界ですから なかなか難しいことはわかります。

制作中

今 現在 こうして 「癌」と向き合っている自分のこの日常は

自分が生み出したものに間違いありません。

現在の自分のすべては 全部 自らが作り出したものです。

あらためて そのことに気付くと 今までの物事のとらえ方 考え方

すべてを 見直してみる絶好の機会であることも 間違いありません。

後悔しているわけではありませんが 今ここにきて 明快に理解できます。

だから これからが 楽しみです。

今から BS放送の 落語中継見ることにします。

笑うことが どれほど大切なことか 知ったからです。

 

 - スピリチュアル, 健康

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

%e6%96%b0%e6%ad%afillust4220
給食と歯磨きと
%e6%9c%88dsc_0388
OGIKUBO ROCK FESTIBAL
新ありがとうfree-animation29062
「ありがとうの凄い力」
%e6%9c%9ddsc_0477
体質改善と整腸
新はちみつcinnamon-honey
はちみつとシナモンの組合せ
%e5%a4%95dsc_0492
最強の野菜ブロッコリー
新イメージimages
春分の日 宇宙元旦
新使命417508836.g_400-w_g
4月から治療に専念いたします。
%e6%96%b096958a9e93819481e2e69a%e7%a8%b2%e7%94%b0e6978de2e6e2eae0e2e3e49793e3e2e2e2-dsxmzo0566823004082016000001-pn1-3
稲田 vs 辻元 これからの防衛
%e6%96%b0%e3%82%a8%e3%83%8d%e3%83%ab%e3%82%ae%e3%83%bco0800074613612128981
今年の3つの格言