ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

共謀罪の真実

   

湿度

天候によって 体調が こんなに変化するなんて

今までは あまり意識してこなかった事です。

どうも 天気と一緒で どんよりした日は体調もどんより。

もしかすると 湿度の影響が大きいのかも知れません。

それでも 一日家の中で ぐずぐずしているわけにもいかないので

バスに揺られて 最寄りの駅まで ちょっとした買い物に行ってきました。

上下ジャージ姿 変な帽子を被ったじいさんです。

ゴーヤとりんごと ヨーグルトにミックスナッツ

ささやかな こだわりの買い物です。

新月

今日は 双子座の新月ですから これから 今月の願い事をしたためます。

既に 願い事が叶ったつもりで 生活すればよいだけですが

それが なかなか 出来ないのが現代人の勘違いなのです。

考え方 思い方の癖とコツ。これが学べれば無敵です。

がんを宣告されても 関係ありません。

私の願い事は もっと 広大なのです。

で こんな 面白い情報

【UFO極秘情報の開示】

いい加減にしないと 間に合わなくなりますね。

いつもでも 隠しおおせるわけもなく。

宇宙人の存在なんて 当たり前すぎて もう時代遅れですが。

共謀罪の狙いはテロ対策ではない

共謀罪の核心は、人々の日常のコミュニケーションが犯罪化される、という点にある。合意すること、相談すること、言葉に出すことで犯罪が成立するのだから、警察は私たちのコミュニケーションそのものを捜査対象とすることになる。

『スノーデン』というオリバーストーンの映画が公開中です。

あまり 話題になっていませんが。

日本国民は まさか 自分が捜査対象になんてなる筈もないと

思っていますが そこが この法案の狙いでもあるんです。

こんなブログを書いている 怪しい爺さんは 捜査対象です。

そのブログを読んでいるあなたも 捜査対象です。

今すぐ 読者をやめたほうが良いですよ。

共謀罪はテロ対策にはならないし、テロ対策ではない。「二重思考」の著しい政権が聞きたくない声を捜し出し、封殺し、無力化し、それと同時に、私たち各人に自己検閲させるための広範な監視のシステムなのだ。

ささやかな抵抗として 私は未だに「マイナンバーカード」を

持っていません。ほとんど意味はないのですが ささやかな抵抗です。

 

 - 社会現象

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

腸5544201611101
腸とスクワットの微妙な関係
新阪神e0147022_722542
22年 準備と国防
%e6%96%b0%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%9720160506195144
世界が動いている!トランプだー!
新遼2016082817372115863
嫌なものは嫌 好きなものは好き
%e6%96%b0%e3%82%bb%e3%83%ad%e3%83%88%e3%83%8b%e3%83%b3serotonin
シアワセになる方法
タワーDevilsTower_Top
デビルズタワーの真実
%e6%96%b0%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%a051izszaxo0l-_sx329_bo1204203200_
生誕100年の有名人
%e6%98%bcdsc_0299
引き寄せる場合の3つのNG
%e9%81%8b%e5%8b%95%e4%bc%9a%e2%91%a1dsc_0257
頑張らないで実力発揮
戦争51EQrnS+FBL._SX339_BO1,204,203,200_
戦争は奴らが作っている