ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

野球 相撲 テニス 卓球 バスケ

   

敗け方

やっぱり…と 思いました。

どうでも良いことですが 対広島3連戦

読売の3連敗 酷い内容でした。

ジャイアンツファンはどうしてこんなチームを応援するのでしょうか?

意地もないし やる気もないし 悔しさを滲ませないし

淡々と負けるだけ それも 最近の試合内容は草野球並みのレベルの低さ。

監督の采配も酷い。どうしてやる気のない選手を起用するのでしょうか?

キャッチャーはチームの要のポジションです。

それを あんなやる気のない 選手にいつまでも任せている。

あ もうやめましょう。くだらない。

卓球&テニス

今日からは テレビ東京(一番まともなテレビ局)で

全仏テニスと世界卓球が始まります。

今や テニス界も 世界の若手が どんどん抬頭して来て

ズべレフ選手なんか もう誰も敵わないんじゃないかと言う位

驚異的な成長を遂げています。

錦織選手 どこまで やれるか?非常に厳しい大会になりました。

健闘を祈ります。そう 悔しい時は ラケットをたたきつけて

口惜しがってください。それで良いのです。

卓球は 水谷選手のより強くなった姿が観れるはずです。

女子は誰ですか?平野美宇ちゃんですか? いや今回は

やはり 石川佳純選手ではないかな?

日本選手権で 美宇ちゃんに負けて以降、なんだか逆に吹っ切れて

もの凄く強く 生まれ変わったような気がします。

バッタバッタと中国選手を なぎ倒してください。

大相撲は後半 なんだか 白けましたね。

高安は 大関にはなるでしょうが ラスト2日間の負け方は感心しません。

横綱4人いると きっと誰かが 休場している?

怪我が多いスポーツの筆頭でしょうが、もう少し科学的な練習を

目指さないとまずいのではないでしょうか?

それにしても 茨城県は 何かと盛り上がっていますね?

朝ドラもなかなか 面白いし。いいことです。

そういえば 昨日のバスケットボールも盛り上がっていましたね。

日本では今一つ注目度が低いバスケですが これからは

様変わりしていきそうです。

今日は ごめんなさい。スポーツネタばかり。

火曜日からは プロ野球は セパ交流戦です。

これを機会に 日ハムの大逆転を期待します。

 

 - スポーツ, 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
サミット?財政出動?意味あるの?
no image
残り3カ月を 優しく穏やかに生きてみよう!
張本27629554611_ab9ecc5866
卓球 テニス 卓球 卓球
no image
CCCと三越伊勢丹の新戦略
夕食DSC_0931
入院初日とフィギュアスケート
no image
慰安婦問題の真相! 
no image
恵方巻き?いやイチローに注目!記録ラッシュの1年になる
no image
水木しげる先生 やすらかに!
no image
12月8日 加藤喜一 原宿Ustreamテレビ
本田E69CACE794B0a2
嘘?嘘でもいいよ 自己責任です