ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

明日 運命の分かれ道

   

結論

忘れていたわけではないけれど

明日 また 病院です。

そう いよいよ 運命の分かれ道なのです。

大袈裟に聞こえるかもしれませんが

あす 造影剤検査と 胃カメラなのです。

そう がん細胞君が 今現在 どんな状況で

どこにいらっしゃるのか が わかる日です。

抗がん剤効果?で小さくうずくまっているのか?

怒って どこかに転移しているのか?

手術が出来る状態なのか どうか?

あーあ また 憂鬱になって来てしまった。

もちろん 理想は 手術が必要ない位 どこかにお隠れに

なってくれているのが理想ですが そんな筈もなく

明日の検査結果次第では 私のこれからの生き様が変わります。

まあ どうでも良いです。

死ぬまで 生きますから。

ところで 今日も こんな情報に出会いました。

安保徹教授 がんの治し方・予防法4か条

やっぱり がん細胞は 「敵」ではない ということ。

がんは異常遺伝子ではないです。
そんなの嘘っぱち!!
癌が転移をするというのも噓!
早く気づいて、
間違った知識と心を改めてくださいね!
そこのあなた!噓の西洋医学に洗脳されていますよ!!

という 強烈な言葉で 始まります。

ガンは異常を起こして、遺伝子の失敗でガンになってるんじゃなくて、解糖系生命体、20億年前の無理して栄養をとって低体温低酸素で過酷な生き方をした、そういう内部環境に適応するために20億年前に先祖返りした細胞が、ガンだったんですね。ですから、やっぱりガンというのは、調和の時代に調和を失った生き方の人の病気って考えなければ。ですから、ガンになってもね、あんまり悪いことが起こったって感じではないですね。ご苦労様って感じ。のほうが強い。

この辺は 良くわからない方もいらっしゃると思いますが

ですから、温める、深呼吸する、少食ですね。で、あとは、ガンをですね、悪者扱いしないことですね。やっぱりみな、悪者扱い、自分の選んだ生き方に適応するために生まれた細胞を悪者扱いするのは、これは、自分を痛めつけてるのと同じですよね。ですからやっぱり、生き方を反省して、ガンにはすみませんって、謝るぐらいですね。むしろ生き方の偏りを教えてくれた命の恩人だって。せっかく出来たんだから、3年ぐらいは消えないでって、そうやって愛を送るぐらいのレベルで、不安から開放されなきゃダメ。

今更 悪者扱いするな!ということです。

温泉行って 深呼吸して 対話して 謝る

これですね。上手にお付き合いすることです。

がん細胞君と。

それにしても ジャイアンツ またまた 惨めな試合をしているなあ。

 

 - スポーツ, 健康

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

%e6%96%b0%e6%84%9b62159683
Bリーグ 愛ちゃん おめでとう!
%e9%81%8b%e5%8b%95%e4%bc%9a%e2%91%a1dsc_0257
頑張らないで実力発揮
新ストレスwork-2005640_960_720
ガンとストレスと性格
新バリウムmedical_igan
今日は胃カメラ 明日はバリウム
新リレーm_20160820034
400mリレーの銀 またまた歴史がつくられた!
新高安ws00016-5
野球 相撲 テニス 卓球 バスケ
本田E69CACE794B0a2
嘘?嘘でもいいよ 自己責任です
新杉花粉
花粉対策 生活習慣
新ファンニーケルクAS20160815001306_commL
男子400mの信じられない世界新記録
新はちみつcinnamon-honey
はちみつとシナモンの組合せ