ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

手術前の胃カメラ検査

   

検査

第1クールが始まる前に受けた 胃カメラ検査 の

今回は大事な抗がん剤後の検査結果でした。

はっきりした結果と今後のスケジュールは明日の

担当医師との面談で決まります。

今日も口からの胃カメラは 酷い苦痛に満ちたものでした。

1回目の時より 長い時間に感じました。

ただ 検査後 とても昼食を摂れるような状態ではなかったのですが

それでも 運動靴を見たり 食品ゾーンを覗いたりしているうちに

お腹が空いて来て かつ丼屋さんで ペロッとランチを食べられるわけですから

がん細胞君の状態が その後 悪い方向に向かっているとは思えません。

きっと 良い報告が出ると信じていますが 明日まで待ってください。

ソフトバンク

昨日はJ-COMのテレビが故障 今日はソフトバンク(前副社長の役員報酬103億円?)

のスマホがおかしい。

通信量のGBが不足気味なのは 毎月わかりますが それにしても

まったく SNSもGメールも だめなんてことは今までにありませんでした。

SHOPに行っても 電話をしても 埒があきません。

もう そろそろ 機種変更ですかね? 応対も良くないし。

でも 携帯会社の応対って また 悪くなったような気がするんですがどうですか?

昔 docomoの応対の酷さに嫌気がさして ソフトバンクにしたのですが

今度は au かな? でもauって KDDIですよね?

大体 想像は出来ますね。

原因

イライラしても仕方ないのですが 感情の動きが健康にも影響することは

明らかの事実なので 治さないといけません。

がんの原因は「生き方」

あまりにも 自分と似ているな と感じる生き方 感じ方。

食道がんは まさに これから つまり術後が他の癌よりも

希望が少ないんです。これはどの本を読んでもそうです。

術後の生存率は 30%。絶望的な数字ばかりが出てきます。

もうこれ以上 いろいろな情報なんか得ない方が良いなと思います。

落ち込むばかり。明日 何と言われるのかな?

世界卓球始まりました。美宇ちゃんも 佳純ちゃんも 順調なスタート。

いいぞいいぞ!

気になるのは 野球の読売ジャイアンツ

本当にまずい状況になりました。やる気のない選手達 監督。

大ナタを振るって ここは監督交代 コーチ陣一新 しないとプロ野球が

また 面白くなくなってしまう。日ハムもロッテも苦しいけれど

選手達は一生懸命 勝利を目指しています。それが伝わってきます。

その 頑張りが 白けきった読売にはないのです。

長嶋が終身名誉監督か何か知らないけど 引退したら 球団のことに

いちいち 口を出さないで欲しい。誰も逆らえないんだから。

がんの報告は 明日また きちんとさせていただきます。

 

 

 - スピリチュアル, スポーツ, 健康

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

%e6%96%b0%e3%82%bb%e3%83%ad%e3%83%88%e3%83%8b%e3%83%b3serotonin
シアワセになる方法
%e6%96%b0%e6%ad%afillust4220
給食と歯磨きと
背中How-the-Spinal-Column-Is-Connected-to-the-Organs-sekichuu
背中と内臓の関係
%e5%a4%95dsc_0492
最強の野菜ブロッコリー
ナッツkfvfruit_m-mn-200
強くて優しい村田選手の判定負け
%e6%96%b0%e3%83%ad%e3%83%9c%e3%83%83%e3%83%88%e2%91%a1pct_spec
警備ロボットの躍進
%e6%96%b0%e3%82%b9%e3%83%8e%e3%83%bc%e3%83%87%e3%83%b3images
スノーデンの警告
記事DSC_1125
退位特例法 成立
雲②DSC_1130
自分の寿命は自分で決めたい
新大将007
たけしのスポーツ大将 おもしろい