ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

重曹を生活に取り入れる

   

脅威

昨日は 北海道の土地が 中国にどんどん

買い漁られているという話を 書きましたが

あの懐かしいトンガ国でも 中国の進出に迷惑しているらしい。

中国に乗っ取られるトンガ王国

つい先日 習近平さんが 一帯一路構想を堂々と

世界に ぶち上げていましたが そして 日本もその考えに

基本的に賛成しているとか 言っているらしいですが

何とも馬鹿らしい姿勢ですね。

世界中を本気で乗っ取るつもりなんでしょうが いつか滅びます。

今日も朝から そんな中国の受験戦争の模様を

日本のテレビ局は 面白おかしく 放送していましたが

呑気なものです。

自分も含めて 日本人は本当に 御人好しだから

気が付いた時には にっちもさっちもいかない状況になっている

なんてことになるのでは?

今日 突然 「戦争」の二文字が 中国を念頭に想起されました。

そうならないことを祈りますが 中国・北朝鮮とロシア・アメリカの

動向で 世界情勢なんて あっという間に 戦争になりますね。

中国の本気度がどこまで 容認されるのか?

そこに どう ロシア・中国が絡むのか?

みなさん 心の準備は出来ていますか?

北海道の状況を 今後も放っておくのならば

いつかは そんな日が間違いなくやって来ます。

現代世界は やはり 土地と海の領海に 執念を燃やしますから。

まあ 私は 今 自分が生き残ることに精一杯ですが

やっとの事で 生き残ったら 日本が中国に

乗っ取られていた なんて 笑えませんから。

生き延びる

でも まずは 生き延びねばなりません。

アメブロにも書いた 「ゴーヤジュース」もそうですが

「重層」にも世話になっているんです。

お風呂の入浴剤 あなたは何を使っていますか?

香りや安さにつられて どぎつい色の入浴剤 使っていませんか?

やばいですよ。歯磨き粉 何を使っていますか?

まさか つぶつぶの ○○○クリーンなんて使ってませんよね?

やばいですよ。野菜 調理の前に洗っていますか?

面倒くさいですか?やばいですよ。

そんな こんなを ぜーんぶ 「重層水」が解決してくれます。

入浴剤 歯磨き粉 野菜洗浄 我が家はぜーんぶ「重層水」の

お世話になっています。

重曹の洗浄力が凄い

価格も抜群にコスパですから ぜひ一度 お試しあれ。

お風呂なんか 温泉に早変わりですよ。

口に含んでも 大丈夫な「パックス重曹」にしてくださいね。

 

 - 健康, 社会現象

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

後から気付く18268340_1429115603816851_4374091872930479134_n
ワクワクの計画の正体は?
%e6%96%b0%e6%96%b0%e6%9c%88o0500037713809042382
射手座の新月の願い事
神社①DSC_0185
こち亀終了とアーシング
%e6%96%b0ppap-1
PPAPの底の深さ
新神武4afad63e688a3c79106d0cfe3651b634
建国記念の日 復習 復習
%e6%9e%9a%e6%96%b920161005_140216893
宇多田ヒカルとEXILE
%e6%9c%9ddsc_0512
トランプが911を再調査?
%e6%96%b0%e3%83%92%e3%83%a9%e3%83%aa%e3%83%bcyccyokohamacinemaclassic-img599x476-14717542186fgclh24834
11月11日これからの激変に期待
新バリウムmedical_igan
今日は胃カメラ 明日はバリウム
点滴DSC_0936
抗がん剤治療 始めます