ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

食道がん手術の難しさ

   

全仏

よせば良いのに 深夜遅くまで

全仏の錦織君とマレーの試合を観戦してしまって

寝不足の中 今日は ある用事で 勝どき まで行ってきました。

雨が降ったかと思いきや かんかん照りになったり

忙しい天気の中 体調も良く 久々にうれしい外出になりました。

感謝


20日に控える 手術のことを考えると だんだん ドキドキ

してきますが なんと今日は ある友人から

信じられないプレゼントをいただきました。

なんと フラワーエッセンスのオリジナルブレンドを

調合していただきました。

世の中には 有り難いひとがいてくれます。

本当に感謝です。早速試してみましたが なんだか

どんな薬や サプリメントより 元気になれる気がします。

本当に 本当に 有難うございます。

勇気百倍 手術に臨めます。感謝!

手術

昨日(6月7日)の読売新聞の夕刊に タイミングぴったりの

記事が掲載されていて びっくり!

今回 自分が受ける 手術の内容が そっくりそのまま

解説されていました。胸もお腹も すべて 開いての手術なので

かなりなリスクを伴うわけですが 改めて 食道がん手術の難しさ

術後の 生存率の低さなど 教えられたことになりますが

まあ 要は 食道がん手術の経験の豊富さが 患者さんの術後の

経過に大きく関わるみたいです。その点、今の病院の担当医師は

評判が良いようで そこは 信頼してお任せするしかありません。

どうにも ならない領域ですから。

ただ 自分で努力できるところは しないといけません。

今日も 本から得た知識ですが 「クレソン」が癌に効くという

ことなので 試せるものは 何でも挑戦したいので

明日からの いつもの ゴーヤジュースに クレソンが仲間入りです。

そして いつもの 『無調整豆乳』も あらたに 『豆乳スムージー』に

挑戦です。

楽しみながら これからの がん細胞君とのお付き合いを

していこうと考えています。

明日満月?の月が 今 新宿上空の 爽やかな空に浮かんでいます。

暑い夏が やって来る前に 手術を終えておきたいですね。

あれー? ジャイアンツ 13連敗?どこまで行くの?

 

 

 

 - 健康

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

%e6%96%b0%e6%a2%a8758bd03d3b4bc07ffa14affcbb91d9b0_w
梨の健康効果 見直しました
%e6%98%bc%e2%91%a0dsc_0308
エンプティカロリーの恐怖
%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%af16704027
自立の良い機会の到来
新バリウムmedical_igan
今日は胃カメラ 明日はバリウム
%e6%96%b0%e7%95%91%e5%b2%a1photo_large_12654
濃縮還元のカラクリ
記事DSC_1040
韓国 北朝鮮 やっぱり中国
桜③DSC_0924
御守護 こころの準備
ネイチャーDSC_0929
ネイチャーワールド フラワーエッセンス
dsc_0289
離乳食をつくる難しさ
%e6%9c%9d%e2%91%a2dsc_0436
退化する味覚