ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

嘘?嘘でもいいよ 自己責任です

   

猛暑

サッカー 厳しかったですね。

後半 ハラハラドキドキ もう選手交代できない状況の中で

まともに動けない 久保選手と本田選手。

逆転されても おかしくない試合でした。

それにしても 乾選手の活躍が観れなかったのは 残念です。

ハリル監督 どうして使ってくれなかったのかなあ?

原口の途中交代があったからなあ。

何よりの敵は 猛暑 でしたね。

この試合で 確かに3ポイントを獲れれば 楽な展開にはなったでしょうが

勝負事はわかりませんよ。かえって この緊張感が あと2試合に向かっての

良い方向になるかもしれません。

いずれにしても 次の試合に勝てばよいのです。

期待してます。

20日の手術日が 近づいてきて なんだか ドキドキしてきました。

何度でも書きますが こんな情報が 私のFBにひっきりなしに上がってきます。

例によって 内海聡先生のお言葉です。

治療家は大嘘つき♪

癌という病気の嘘とその治療のさらなる嘘は、船瀬俊介氏の「抗がん剤に殺される」や近藤誠氏の『患者よ、がんと闘うな』あたりをみるくらいで、ある程度事足りるでしょう。特に抗ガン剤という存在のアホさ加減は、すでに多くの国民の知るところとなっていますが、それでも抗がん剤を使おうとする人が医師どころか患者側でもこれだけ多数いることに、日本人のテンサイぶりと洗脳を感じずにはおれません♪。

しかしそれと同じくらい大嘘つきに、治療家や柔道整復師などといわれる人たちがいるので困ったものです♪。彼らは大嘘つきなので、抗がん剤で直接癌は治らないですけど小さくすることは出来るとか、放射線治療とか重粒子治療を行う前に抗がん剤で癌をある程度小さくしてから治療を行えるとか、抗がん剤は進化してるとか、そういうことを平気で言います。論拠以前に現場も見たことがなさそうなのは明らかです♪。

彼らは大嘘つきなので、近年の抗ガン剤の「流行り」が分子標的剤が、いかに効かないかさえ語りません♪(すでにデータは記事で出してきました)。抗がん剤研究の論文などは捏造が主体であることも語りません♪。ここでいう捏造というのが一般人にはほとんど見抜くことができないレベルだということも語りません♪。論文で効く薬となっても抗ガン剤後、癌は前の倍のスピードで増殖するスピードを身につけることも語りません♪。

政府の認可とクスリの承認というものが、どのようにして行われるかも語りません♪。FDAなどが典型例ですが、癌が一時的に小さくなったということが証明されれば通るわけで、結果人々が早く死のうが遅く死のうが、ガンがより狂暴化するとか知ったことではありません。そして日本の治療家ほど洗脳し易いテンサイはいないので、今の状況があるのです♪。このような人たちが治療する日本は光にあふれています。

そういえば前も抗ガン剤で劇的によくなったとかいって、FBで有名になった人がいましたが、その後にリバウンドしてお亡くなりになりましたね。知っている人にとっては常識的な経過でしかありませんが、基本を知らず常識や情報に惑わされる人は、いつも同じレールをたどり騙され続けていきます。治したいといいながら治さない、働きたいといいながら働かない、ニホンジンにはいつも同じ種の嘘つきしかいないのだとよくわかりますね♪。

ひどいでしょ。実際に 治ると信じて 抗がん剤治療を受けた人間は

どう対処すればよいのでしょう。しかも、もう手術が目の前に迫っているというのに。

でもね もういいんです。なんと言われようと 自分で自分のがんは治します。

手術までは 甘んじて受けますが 術後の責任は すべて自分にあると思っています。

直感力?を磨いて 絶対に生き残って見せます。

 

 - スポーツ, 健康

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

新ブロッコvegetables-673181_960_720
憲法記念日と食事療法
%e6%96%b0%e6%a2%a8758bd03d3b4bc07ffa14affcbb91d9b0_w
梨の健康効果 見直しました
記事DSC_1040
韓国 北朝鮮 やっぱり中国
新患者img_sld01
北の脅威より医療の脅威
神社①DSC_0185
こち亀終了とアーシング
ストレッチillust744
仙骨 ストレッチ バシャール
%e6%9c%9ddsc_0477
体質改善と整腸
新結衣players_kamiji_sp
「神様に選ばれた試合」観ましたか?
記事DSC_1117
ストロベリームーン 観えている
卓球up_2212456
思い込むことの表と裏