ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

手術前日の忙しさ

   

前日

手術前日の忙しい一日

疲れました。

手術後の痛みの説明や それでもすぐに始まるリハビリのことなど

レントゲン検査もあり てんやわんや

そんな中 例外的にうれしかったのは 口腔内洗浄がある とは

聞いていましたが なんと 歯石まできれいにこすりとってくれました。

10年以上前にやめた タバコですが こびりついていた

歯の裏のヤニまで 全部取ってくれちゃいました。

なんだか すっきり! ありがとう。

リハビリのお兄さんが いろいろ身体のバランス調整やら

やってくれました。本当に久しぶりに 握力まで測りました。

学生時代の半分くらいかな?

右腕が30 左腕は28しかありませんでした。

心拍計を付けながらの歩行訓練は6分間 結構あと2分位からは

きつかったなあ。

今 目の前に運ばれてきた夕食 大事に食べます。

この後 恐らく 5~6日間は 口から入れる食事は摂れないと思います。

痛いんだろうなあ? いろいろ身体中に管がくっついて

拘束感が辛いんだろうなあ? と考え過ぎると落ち込むので

今日は Qさま!!を観てくつろぐつもりです。

安倍さん

と おや?今 テレビの画面が急に切り替わって

安倍総理の緊急会見が放映され始めました。

何だこれ? 相当深刻に 内閣は支持率低下を気にしているようですね。

『加計問題』と『共謀罪』なんて 全く次元の違う問題について

グダグダと随分な長い時間をかけて 国を挙げてガタガタするような

事ではないと思いますよ。

政治家なんて 今 都議選にしか興味はないと思いますから

少しでも 印象を良くしておきたいのでしょう。

TBSと日本テレビで やっているのかな?

あっ、NHKでも当然放映してました。

感情むき出しの国会答弁などのぬぐいきれない印象の悪さを

どうにかしたいのでしょう。

あの あくまで個人的な感想ですが 私は 「共謀罪」については

今後も 注意深く診ていきますが 加計学園の問題など

はっきり言って どうでも良いです。

中国と北朝鮮について あと韓国について

もっと 日本人は勉強しましょ。まずいですよ、本当に。

間に合わなくなりますよ。沖縄も北海道も 日本の領土では

もうすぐ なくなりますよ。

今 「まさか?」と嗤ったあなた 危ないですよ。

では 手術 行ってきまーす!

 

 - 社会現象

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

新春一番2015haruichiban004
春一番と断食
腸5544201611101
腸とスクワットの微妙な関係
%e6%96%b0%e7%90%b4%e5%ad%9014702398_1166372763456615_3749935288945275894_n
音の力プロジェクト 光が丘IMA
%e6%9c%9ddsc_0477
体質改善と整腸
新水谷 60625846_480x353
水谷選手のメダルの意味の大きさ
ビリーsim
預言者ビリージョエル
%e6%98%bcdsc_0299
引き寄せる場合の3つのNG
空DSC_0082
オリンピック 長崎 中国
新阪神e0147022_722542
22年 準備と国防
%e6%96%b0%e3%83%96%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%89braderunnner2-1024x515
人類は滅亡する